エルビーニュース

エルビーニュース2022年3月号 相原町・町田市ウッドデッキ施工

投稿日:2022年3月15日 更新日:


相原町K様邸
K様のデッキは他社様施工の鉄骨併用デッキでした。
木部が傷んできたのでLBウッドで作り替え。
その際に既存の鉄骨のメンテナンスも行いました。
鉄骨も錆びが出てくるのでちょうど良い機会でした。
今後も安心して長く使って頂けるデッキになりました。

 


町田市S様邸
写真ではお伝えするのが難しいのですが、とても広々としたデッキです。
道路に面しているため、フェンスは高くして目かくしになるように。
上部は細い桟にして少し抜け感がでるようにしました。
くつろぐにもユーティリティとして便利に使うのにもピッタリのウッドデッキです。

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

No.354 エルビーニュース2023年9月号 小田原市A様邸 大和市Y様邸 ウッドデッキ施工

小田原市A様邸 すばらしい見晴らしのウッドデッキです。 アントワープデザインさんの設計。 シンプルでスタイリッシュでありながら木材の持つあたたかみによって親しみのある空間になっています。 異素材との組み合わせがステキです。 大和市Y様邸 車 …

No.358. 2024/1 エルビーニュース 横浜市青葉区ウッドデッキ施工

寒ーい冬はついお家の中にこもりがちですが、ウッドデッキがあるとお外に出るきっかけになります。 エルビーシステムのウッドデッキはLB ウッドを100%使用! 横浜市青葉区 K様邸 以前のデッキはまだしっかりしていましたが、車の一部をデッキの下 …

エルビーニュース2022年5月号 藤沢市・横須賀市ウッドデッキ施工

エルビーニュース2022年5月号 藤沢市・横須賀市ウッドデッキ施工

藤沢市 M様邸 M様はOBのお客様よりご紹介いただきました。 2階のバルコニーと車庫上デッキの楽しい組み合わせです。 初代デッキ(他社製) が傷んだので作り替えました。 塗装は床面はとれやすいのであえてせず、フェンスなど立ち上がり部分のみで …

No.347 エルビーニュース2023年2月号 藤沢市S様邸 川崎市K様邸 ウッドデッキ施工

エルビーシステムのウッドデッキはオリジナルのLBウッドを100%使っています。 メンテナンスがとっても楽で長く使っていただけます! 藤沢市 S様邸 見晴らしがすばらしいウッドデッキです。 近くに海が見えます。 斜地なのでおとしては使いづらい …

No.355 エルビーニュース2023年10月号 伊勢原市K様邸 武蔵村山市T様邸 ウッドデッキ施工

伊勢原市K様邸 ワンちゃんのプレイスペース兼物干し場です。 小さいワンちゃんですが・柵があれば、とびださないそうです。 そのため扉も小さめにしました。 棚はベンチにするのにもちょうど良い高さ。 サッと腰かけられますね。   武蔵村 …