エルビーニュース

エルビーニュース2022年4月号 横浜市港南区・金沢区ウッドデッキ施工

投稿日:2022年4月16日 更新日:

横浜市港南区I様邸

横浜市港南区I様邸

間知石の根元までI様の土地なので、補強をつけてデッキを大きく張り出しました。
広いスペースが生まれて、家の周りをぐるりとまわるのも容易に。
ウッドデッキならいろいろ工夫できるのでぜひご相談下さい。
全部にLBウッドを使うので丈夫で長持ちします!!

10年保証見積無料

横浜市金沢区H様邸

横浜市金沢区H様邸

斜面の下の方までH様の土地。
斜面には自然のままの草花や樹木があって、とても良い雰囲気です。
ウッドデッキはその斜面に向かってできるだけ大きく広げました。
基礎の立置は決まっていたのでそこからの持ち出しです。
お家と自然とつなぐ楽しいデッキになりました。
パーゴラがあるので、夏にはシェードをつけたり、ハンギングもでき、楽しみ方もみえますね。

株式会社エルビーシステム
TEL.045-961-6871
FAX.045-961-2042
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台30-28 MAIL.Ibs@f01.itscom.net
http://www.lb-system.com/ ホームページには施工例がたくさんあります。ぜひご覧ください

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

No.356 エルビーニュース2023年11月号 君津市S様邸 横浜市青葉区O様邸 ウッドデッキ施工

君津市S様邸 2階のバルコニーです。 背の高いルーハーフェンスで背線をさえぎり、プライベートな空間に。 パーゴラがあると雰囲気が出るだけでなく、シェードや照明も付けやすくなります。     横浜市青葉区O様邸 24年前に …

エルビーニュース2021年10月号 川崎市宮前区ウッドデッキ施工

川崎市宮前区Y様邱① お庭がわりの広いスペースができるので人気があるハイテッキ。 床下に雨よけのポリカ波板を付け、車が汚れないようにしました。 床下もたっぷりとしているので、自転車やバイクも、収納庫もまだまだ置けます。 雨の日の作業スペース …

No.341 エルビーニュース2022年8月号 川崎市S様邸、横浜市T様邸ウッドデッキ施工

川崎市S様邸 初代デッキは平成18年に当社で施工。 まだ充分に使用できたのですが前面道路での公共工事の際にとれない汚れがついてしまいました。 気に入ってデッキを使って下さっていて、これから先も気持ちよくデッキを使いたい、とのことで作り直しを …

No.347 エルビーニュース2023年2月号 藤沢市S様邸 川崎市K様邸 ウッドデッキ施工

エルビーシステムのウッドデッキはオリジナルのLBウッドを100%使っています。 メンテナンスがとっても楽で長く使っていただけます! 藤沢市 S様邸 見晴らしがすばらしいウッドデッキです。 近くに海が見えます。 斜地なのでおとしては使いづらい …

町田市T様邸 川崎市多摩区S様邸 ウッドデッキ施工

No.352 エルビーニュース2023年7月号 町田市T様邸 川崎市多摩区S様邸 ウッドデッキ施工

町田市T様邸 以前のデッキ(他社製)が傷んだので作り替えました。 日よけ雨よけのため、ポリカ付きのパーゴラをプラス。パーゴラは白くして、明るくさわやかに。 目の前が公園なので視界をさえぎらないようにすっきりと仕上げました。 川崎市多摩区S様 …