エルビーニュース

No.342 エルビーニュース2022年9月号 佐倉市 Ⅰ様邸、横浜市青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

投稿日:

No.342 エルビーニュース2022年9月号 佐倉市 Ⅰ様邸、横浜市青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

佐倉市 Ⅰ様邸

広いお庭にのびのびと作ったザ・ウッドデッキです。

アウトドアが大好きで薪割りもしちゃうI様の楽しく暮らしたい!との思いから出発したデッキです。

一辺には目かくし用の高いフェンスをつけましたが、そこには遊び心たっぷりの小窓をつけて。

LBウッドのデッキはとても長持ちします。

お手入れもラクラク!

 

 

No.342 エルビーニュース2022年9月号 佐倉市 Ⅰ様邸、横浜市青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

 

横浜市青葉区K様邸K様邸

3台分の車庫上デッキはドーンと追加たっぷり!

鉄骨はもちろん重量鉄骨ですのでとてもがっしりしています。

坂道なので車高とデッキの高さを細かく打合わせしました。

デッキへの出入に使う階段にもひと工夫し、ストレスなくスムースに。

デッキの上にはデッキ材で作った大きなテーブルとスツール、そしてまだ若い桜の木があります。

大きく育ったで皆さんでお花見するのも楽しみですね。

株式会社エルビーシステム
TEL. 045-961-6871
FAX. 045-961-2042
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台 30-28

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エルビーニュース2022年3月号 相原町・町田市ウッドデッキ施工

相原町K様邸 K様のデッキは他社様施工の鉄骨併用デッキでした。 木部が傷んできたのでLBウッドで作り替え。 その際に既存の鉄骨のメンテナンスも行いました。 鉄骨も錆びが出てくるのでちょうど良い機会でした。 今後も安心して長く使って頂けるデッ …

No.343 エルビーニュース2022年10月号 茅ヶ崎市O様邸青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

No.343 エルビーニュース2022年10月号 茅ヶ崎市O様邸青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

古民家を再生したとても素敵な邸宅です。 エルビーニュースの337号でご紹介しました通り、お洗たく物を干す場としてのパーゴラ付きのデッキを作りました。 LBウッドは建物の古材との相性が良く、お互いに引き立てあって見た目にも美しく機能的なデッキ …

エルビーニュース2021年9月号 川崎市ウッドデッキ施工

川崎市 Y様① 外からみたところ 風格がある輸入住宅とよくマッチした外構デザインが格好いいY様邸。 白いバルコニーを加えてさらにグレードアップ! パーゴラは日除けのシェードをつけるためには必須。 フェンスにつけた小さな窓はお客様が外をのぞけ …

No.340 エルビーニュース2022年7月号 久喜市O様邸、鎌倉市熊谷様ウッドデッキ施工

久喜市O様邸 25年前に施工したデッキを作り替えました。 ウッドデッキの王道をいくスタイルです。 解体時に下の土間コンクリートも高圧洗浄したのですっかりきれいに。 デッキ下に小動物が入らないように、東の部分にネットを張りました。 お部屋の前 …

No.341 エルビーニュース2022年8月号 川崎市S様邸、横浜市T様邸ウッドデッキ施工

川崎市S様邸 初代デッキは平成18年に当社で施工。 まだ充分に使用できたのですが前面道路での公共工事の際にとれない汚れがついてしまいました。 気に入ってデッキを使って下さっていて、これから先も気持ちよくデッキを使いたい、とのことで作り直しを …