エルビーニュース

No.346 エルビーニュース2023年1月号 調布市 T様邸 保土ヶ谷区 O様邸 ウッドデッキ施工

投稿日:2023年1月1日 更新日:

高耐久木材の【LB ウッド】 を100%使用した10年保証付きデッキ。
お客様のお庭にピッタリのものを一つひとつ丁寧に手作りします!

調布市 T様邸

先代デッキ(他社製)が傷んでいましたが塗装や補強をしっかりなさっていたので危険という程ではありませんでした。

ところがついに柱の内部がスカスカになってしまったので弊社にご連絡頂きました。

大きさや高さはそのままに、フェンスのデザインを変えて気分一新!!

階段の造りをシンプルにし、勝手口とのつながりが便利になったと喜んで頂けました。

植物でいっぱいのT様宅にエルビーウッドのデッキも仲間入り。

 

保土ヶ谷区 O様邸

先代デッキの作り替えをお考えになった時、その時のリフォーム屋さんがすでになく、デッキ屋をさがして弊社にご連絡いただきました。

なんとそのデッキは下請けで弊社が施工したものでした!

たまたまですがご縁があってうれしいです!

ラチスパネルはまだまだ使えるので洗浄してから保存剤に漬けて再利用。

○様 は通風や日の条件が良いので今後また25年位は使って頂けると思います。

 

株式会社
エルビーシステム
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台 30-28

10年保証
TEL.045-961-6871
FAX.045-961-2042
MAIL.Ibs@f01.itscom.net

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エルビーニュース2021年11月号 入間市S様邸ウッドデッキ施工

入間市S様邸① とても大きなバルコニーです。 他社製ですが建物をたてたときから設計に組み込まれていました。 年月を経て傷みがすすみ、 デッキに出るのも危険になったので作り替えのご注文を丁夏きました。 構造は鉄骨なので、 上のデッキを解体して …

エルビーニュース2021年8月号 茅ヶ崎市ウッドデッキ施工

茅ヶ崎市S様① 外観 大きなバルコニーなので構造は 重量鉄骨。 海が近いので 溶融亜鉛メッキにし、錆びにくく。 従桟のフェンスにはシックな 色をのせ、すっきりとしたイメージ。 パーゴラをつけておけば、 シェードのつけはずしは要に応じて お気 …

No.349 エルビーニュース2023年4月号 横浜市青葉区 N様邸 潮来市 N様邸 ウッドデッキ施工

横浜市青葉区 N様邸 3年程前にバルコニーを作らせていただいたところにパーゴラを追加しました。 クリアのポルカを付けたので雨よけにもなりつつ、採光もバッチリ!! 長く使って頂くものなのでメンテナンスや増改築をしやすい施工を考えています。 見 …

No.359 2024/2 エルビーニュース 川崎市多摩区 茅ヶ崎市 ウッドデッキ施工

No.359 2024/2 エルビーニュース 弊社専門の職人が一つひとつ丁寧に施工する 完全オーダーメイドのウッドデッキ。 特許取得の加工を施しているので 本物の木でも長く使っていただけます!   川崎市多摩区 A様邸 建物の設計 …

No.347 エルビーニュース2023年2月号 藤沢市S様邸 川崎市K様邸 ウッドデッキ施工

エルビーシステムのウッドデッキはオリジナルのLBウッドを100%使っています。 メンテナンスがとっても楽で長く使っていただけます! 藤沢市 S様邸 見晴らしがすばらしいウッドデッキです。 近くに海が見えます。 斜地なのでおとしては使いづらい …