エルビーニュース

No.340 エルビーニュース2022年7月号 久喜市O様邸、鎌倉市熊谷様ウッドデッキ施工

投稿日:2022年7月15日 更新日:


久喜市O様邸

25年前に施工したデッキを作り替えました。
ウッドデッキの王道をいくスタイルです。
解体時に下の土間コンクリートも高圧洗浄したのですっかりきれいに。
デッキ下に小動物が入らないように、東の部分にネットを張りました。
お部屋の前にデッキがあると視界が広がり、お部屋そのものが大きくなったように感じます。
10年保証ですが、お手入れなしでも25年くらい使用なさっている例も多々ございます。

鎌倉市熊谷様

※お客様からのメッセージより抜粋)
敏速に現場を見にきていただき、的確なアドバイスで大変満足できるウッドデッキができました。

最初の見積では予算オーバーでしたが、
削れる所は削った上で私達の要望が実現でき、しかも納得できる金額に落ち着きました。

職人さん達も自社の方々で役割分担がきっちりできていてアッという間に完成しました。

家族全員が気に入り、愛犬マロもよろこんでいます。

友人にもぜひすすめたいです。

株式会社エルビーシステム
TEL. 045-961-6871
FAX.045-961-2042
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台 30-28 MAIL.Ibs@f01.itscom.n
見積無料

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

エルビーニュース2022年2月号 東京都S様邸ウッドデッキ施工

東京都S様邸① 溶融亜鉛メッキの重量鉄骨の構造。 車の出入の利便性から柱は道路より少し下げてデッキを持ち出しています。 車に雨が落ちないように床にポリカーボネイトの波板を吊りました。 デッキの上はポリカ平板付きのパーゴラで夏の陽射しとやわら …

エルビーニュース2021年10月号 川崎市宮前区ウッドデッキ施工

川崎市宮前区Y様邱① お庭がわりの広いスペースができるので人気があるハイテッキ。 床下に雨よけのポリカ波板を付け、車が汚れないようにしました。 床下もたっぷりとしているので、自転車やバイクも、収納庫もまだまだ置けます。 雨の日の作業スペース …

エルビーニュース2022年4月号 横浜市港南区・金沢区ウッドデッキ施工

横浜市港南区I様邸 横浜市港南区I様邸 間知石の根元までI様の土地なので、補強をつけてデッキを大きく張り出しました。 広いスペースが生まれて、家の周りをぐるりとまわるのも容易に。 ウッドデッキならいろいろ工夫できるのでぜひご相談下さい。 全 …

エルビーニュース2021年9月号 川崎市ウッドデッキ施工

川崎市 Y様① 外からみたところ 風格がある輸入住宅とよくマッチした外構デザインが格好いいY様邸。 白いバルコニーを加えてさらにグレードアップ! パーゴラは日除けのシェードをつけるためには必須。 フェンスにつけた小さな窓はお客様が外をのぞけ …

エルビーニュース2022年5月号 藤沢市・横須賀市ウッドデッキ施工

エルビーニュース2022年5月号 藤沢市・横須賀市ウッドデッキ施工

藤沢市 M様邸 M様はOBのお客様よりご紹介いただきました。 2階のバルコニーと車庫上デッキの楽しい組み合わせです。 初代デッキ(他社製) が傷んだので作り替えました。 塗装は床面はとれやすいのであえてせず、フェンスなど立ち上がり部分のみで …