エルビーニュース

No.340 エルビーニュース2022年7月号 久喜市O様邸、鎌倉市熊谷様ウッドデッキ施工

投稿日:2022年7月15日 更新日:


久喜市O様邸

25年前に施工したデッキを作り替えました。
ウッドデッキの王道をいくスタイルです。
解体時に下の土間コンクリートも高圧洗浄したのですっかりきれいに。
デッキ下に小動物が入らないように、東の部分にネットを張りました。
お部屋の前にデッキがあると視界が広がり、お部屋そのものが大きくなったように感じます。
10年保証ですが、お手入れなしでも25年くらい使用なさっている例も多々ございます。

鎌倉市熊谷様

※お客様からのメッセージより抜粋)
敏速に現場を見にきていただき、的確なアドバイスで大変満足できるウッドデッキができました。

最初の見積では予算オーバーでしたが、
削れる所は削った上で私達の要望が実現でき、しかも納得できる金額に落ち着きました。

職人さん達も自社の方々で役割分担がきっちりできていてアッという間に完成しました。

家族全員が気に入り、愛犬マロもよろこんでいます。

友人にもぜひすすめたいです。

株式会社エルビーシステム
TEL. 045-961-6871
FAX.045-961-2042
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台 30-28 MAIL.Ibs@f01.itscom.n
見積無料

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エルビーニュース2022年4月号 横浜市港南区・金沢区ウッドデッキ施工

横浜市港南区I様邸 横浜市港南区I様邸 間知石の根元までI様の土地なので、補強をつけてデッキを大きく張り出しました。 広いスペースが生まれて、家の周りをぐるりとまわるのも容易に。 ウッドデッキならいろいろ工夫できるのでぜひご相談下さい。 全 …

No.351 エルビーニュース2023年6月号 横浜市青葉区M様邸 鎌倉市 下請け工事 ウッドデッキ施工

横浜市青葉区M様邸 M様では8年前にお庭のウッドディキを施工。 今回は外壁のメンテナンスのタイミングにあわせて、 傷んでいた2Fバルコニー手スリ(他社製)を作り替えました。 木のアクセントがある外観にLBウッドの手スリがピッタリとマッチ。 …

No.360 エルビーニュース 2024/3 町田市 調布市 ウッドデッキ施工

No.360 エルビーニュース 2024/3 町田市 調布市 ウッドデッキ施工

(木材) 加工と(施工) 技術のエルビーシステム 町田市S様邸 RC造の駐車場の上に作ったウッドデッキ。 駐車場のシャッター部分が高くなっているので、その上にも板を張り、ベンチにしました。 パーゴラがあれば夏にはシェードをつけられてとても便 …

No.359 2024/2 エルビーニュース 川崎市多摩区 茅ヶ崎市 ウッドデッキ施工

No.359 2024/2 エルビーニュース 弊社専門の職人が一つひとつ丁寧に施工する 完全オーダーメイドのウッドデッキ。 特許取得の加工を施しているので 本物の木でも長く使っていただけます!   川崎市多摩区 A様邸 建物の設計 …

No.358. 2024/1 エルビーニュース 横浜市青葉区ウッドデッキ施工

寒ーい冬はついお家の中にこもりがちですが、ウッドデッキがあるとお外に出るきっかけになります。 エルビーシステムのウッドデッキはLB ウッドを100%使用! 横浜市青葉区 K様邸 以前のデッキはまだしっかりしていましたが、車の一部をデッキの下 …