エルビーニュース

No.339 エルビーニュース2022年6月号 港南区W様邸ウッドデッキ施工

投稿日:2022年6月25日 更新日:

No.339 エルビーニュース2022年6月号 港南区W様邸ウッドデッキ施工

 

港南区W様

カーポートに必要な高さをとって、その上にウッドデッキを作りました。
とても広いスペースができて、ご家族でたくさんご利用下さっています。
お庭との行き来は踊り場つきのかわいい階段で。
お庭の道路側のフェンスもおそろいにしたので統一感があり、またLBウッドは植物をよくひきたてます。

 

じいじ あきらさま
ばあば ようこさま
パパ しょういちろうさま
ママ かなえさま(欠席)
にいに こたろうくん(小6 11才)
ねえね あんなちゃん(小4 9才)

晩ごはんはいつもここで皆さんで。
こたろうくんは野球の素振り、
あんなちゃんはバトンの練習をここでします。
じいじはお風呂上がりにビール、パパはお仕事から帰っ
たとき、木の香りにホッとするそうです。
ばあばはとてもていねいな仕事の上、早くできました。
うちの宝物です、とほめて下さいました。

 

見積無料 株式会社エルビーシステム
FAX.045-961-2042
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台 30-28
MAIL.Ibs@f01.itscom.net
http://www.lb-system.com/ ホームページには施工例がたくさんあります。ぜひご覧ください。
TEL. 045-961-68

エルビーシステムのウッドデッキは国産材!
しかもオリジナルの防腐・防蟻加工でずーっと長持ち。
デザインも一軒一軒のお家に合わせてお作りします。

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

No.342 エルビーニュース2022年9月号 佐倉市 Ⅰ様邸、横浜市青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工

No.342 エルビーニュース2022年9月号 佐倉市 Ⅰ様邸、横浜市青葉区K様邸K様邸ウッドデッキ施工 佐倉市 Ⅰ様邸 広いお庭にのびのびと作ったザ・ウッドデッキです。 アウトドアが大好きで薪割りもしちゃうI様の楽しく暮らしたい!との思い …

No.341 エルビーニュース2022年8月号 川崎市S様邸、横浜市T様邸ウッドデッキ施工

川崎市S様邸 初代デッキは平成18年に当社で施工。 まだ充分に使用できたのですが前面道路での公共工事の際にとれない汚れがついてしまいました。 気に入ってデッキを使って下さっていて、これから先も気持ちよくデッキを使いたい、とのことで作り直しを …

No.340 エルビーニュース2022年7月号 久喜市O様邸、鎌倉市熊谷様ウッドデッキ施工

久喜市O様邸 25年前に施工したデッキを作り替えました。 ウッドデッキの王道をいくスタイルです。 解体時に下の土間コンクリートも高圧洗浄したのですっかりきれいに。 デッキ下に小動物が入らないように、東の部分にネットを張りました。 お部屋の前 …

エルビーニュース2022年2月号 東京都S様邸ウッドデッキ施工

東京都S様邸① 溶融亜鉛メッキの重量鉄骨の構造。 車の出入の利便性から柱は道路より少し下げてデッキを持ち出しています。 車に雨が落ちないように床にポリカーボネイトの波板を吊りました。 デッキの上はポリカ平板付きのパーゴラで夏の陽射しとやわら …

エルビーニュース2021年9月号 川崎市ウッドデッキ施工

川崎市 Y様① 外からみたところ 風格がある輸入住宅とよくマッチした外構デザインが格好いいY様邸。 白いバルコニーを加えてさらにグレードアップ! パーゴラは日除けのシェードをつけるためには必須。 フェンスにつけた小さな窓はお客様が外をのぞけ …