エルビーニュース

エルビーニュース2021年8月号 茅ヶ崎市ウッドデッキ施工

投稿日:


茅ヶ崎市S様①
外観
大きなバルコニーなので構造は

重量鉄骨。

海が近いので

溶融亜鉛メッキにし、錆びにくく。

従桟のフェンスにはシックな

色をのせ、すっきりとしたイメージ。

パーゴラをつけておけば、

シェードのつけはずしは要に応じて

お気軽にできます。

デッキ上で水が使えるように

給水を地面からひっぱりました。

お子達の水遊びなど

にとっても便りです。


茅ヶ崎市S様②
デッキの上

ちょうどお孫さんがプールで遊んでいたところ。

たっぷりしたデッキなので

こんなに大きなプールもラクラクおけます。

おしゃれな外用のダイニングセットでは

ご家族やお友達と楽しいお食事を。

パーゴラやフェンスを利用して

シェードは、S様がつけて下さいました。

これなら日陰が
多くて、夏のデッキでも安心ですね。

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

エルビーニュース2021年10月号 川崎市宮前区ウッドデッキ施工

川崎市宮前区Y様邱① お庭がわりの広いスペースができるので人気があるハイテッキ。 床下に雨よけのポリカ波板を付け、車が汚れないようにしました。 床下もたっぷりとしているので、自転車やバイクも、収納庫もまだまだ置けます。 雨の日の作業スペース …

エルビーニュース2021年11月号 入間市S様邸ウッドデッキ施工

入間市S様邸① とても大きなバルコニーです。 他社製ですが建物をたてたときから設計に組み込まれていました。 年月を経て傷みがすすみ、 デッキに出るのも危険になったので作り替えのご注文を丁夏きました。 構造は鉄骨なので、 上のデッキを解体して …

エルビーニュース2021年9月号 川崎市ウッドデッキ施工

川崎市 Y様① 外からみたところ 風格がある輸入住宅とよくマッチした外構デザインが格好いいY様邸。 白いバルコニーを加えてさらにグレードアップ! パーゴラは日除けのシェードをつけるためには必須。 フェンスにつけた小さな窓はお客様が外をのぞけ …