エルビーニュース

No.349 エルビーニュース2023年4月号 横浜市青葉区 N様邸 潮来市 N様邸 ウッドデッキ施工

投稿日:2023年4月1日 更新日:

横浜市青葉区 N様邸
3年程前にバルコニーを作らせていただいたところにパーゴラを追加しました。
クリアのポルカを付けたので雨よけにもなりつつ、採光もバッチリ!!
長く使って頂くものなのでメンテナンスや増改築をしやすい施工を考えています。

見積無料
TEL.045-961-6871
株式会社エルビーシステム
〒227-0035 横浜市青葉区すみよし台30-28

高耐久化した国産杉を100%使用!
使い勝手と楽しさを盛り込んだ設計と、丈夫できれいな納まりを追求する施工でご好評をいただいております。

 

潮来市 N様邸
リビングからお庭に出やすくなるウッドデッキです。
室内の床とデッキの高さを合わせたので出入りはとってもスムース。
階段と同じ高さで幕板をまわして束をかくしスッキリとおしゃれにまとめました。

長持ちする国産木材 腐りにくい木材 エルビーシステムのLBウッド

国産材LBウッドを使って持続可能な自然環境づくり

お問い合わせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

No.345 エルビーニュース2022年12月号 横須賀市K様邸 ウッドデッキ施工

ウッドデッキは冬も大活躍! クッションやラグを干したり、イルミネーションを飾っても素敵です♪ 耐久性抜群のLB ウッド 100%使用で長ーく使って頂けます。   横須賀市K様邸 (1) K様ではずっと以前からウッドデッキのご計画は …

No.347 エルビーニュース2023年2月号 藤沢市S様邸 川崎市K様邸 ウッドデッキ施工

エルビーシステムのウッドデッキはオリジナルのLBウッドを100%使っています。 メンテナンスがとっても楽で長く使っていただけます! 藤沢市 S様邸 見晴らしがすばらしいウッドデッキです。 近くに海が見えます。 斜地なのでおとしては使いづらい …

No.339 エルビーニュース2022年6月号 港南区W様邸ウッドデッキ施工

No.339 エルビーニュース2022年6月号 港南区W様邸ウッドデッキ施工   港南区W様 カーポートに必要な高さをとって、その上にウッドデッキを作りました。 とても広いスペースができて、ご家族でたくさんご利用下さっています。 …

No.341 エルビーニュース2022年8月号 川崎市S様邸、横浜市T様邸ウッドデッキ施工

川崎市S様邸 初代デッキは平成18年に当社で施工。 まだ充分に使用できたのですが前面道路での公共工事の際にとれない汚れがついてしまいました。 気に入ってデッキを使って下さっていて、これから先も気持ちよくデッキを使いたい、とのことで作り直しを …

No.340 エルビーニュース2022年7月号 久喜市O様邸、鎌倉市熊谷様ウッドデッキ施工

久喜市O様邸 25年前に施工したデッキを作り替えました。 ウッドデッキの王道をいくスタイルです。 解体時に下の土間コンクリートも高圧洗浄したのですっかりきれいに。 デッキ下に小動物が入らないように、東の部分にネットを張りました。 お部屋の前 …